話のネタブログ

話のネタや会話の話題にできそうなことについてのブログです。

マツコの知らない世界。全国絶景サウナ旅。DDTサウナ部。サウナ飯

マツコの知らない世界

マツコの知らない世界

全国絶景サウナ旅。DDTサウナ部。サウナ22選

www.youtube.com

37KAMINA
小島斗偉の話し方が、おっとりした感じですね。

スーパー銭湯でプロレスするということもあるとのことで。

熊本の湯らっくすで、ハマったそうです。

熊本の湯らっくす

広いです。サウナ室が3つあるそうです。黙浴。かけ湯
そして、水風呂
外に出て、休憩

 

これでリラックスするということです。

これが気持ちいいとのこと。ととのうに、こだわらないほうがということで。

 

まあ、そこまで、気にしないのが、良さそうですよね。

サウナ旅。サ旅。

スパ・アルプス。水道水ではない。アルプスの水。

サウナ職事。東の聖地。女神に抱きしめられた感覚。

大分県大分豊後。
テントサウナ

鍾乳洞があって、これが、水風呂がわりのようですね。夕方限定。

とり天定食。ご当地の食べ物を食べるのが、サウナ旅の醍醐味。

 

旅行のご飯は美味しいですよね。そして、ご当地の食べ物は、なおさらで。しかも、サウナあとだと、そう感じるのかも。

温泉と、食べ物は、昔からありますし。

絶景!海サウナ・山サウナ

らかんの湯。外気浴。

北海道・白銀荘。雪にダイブできる。寒そう。でも、整うらしい。

十勝しんむら牧場。牛を見ながら、サウナに入れる。世界への感謝がすごくなる?
サウナに入ると、優しい気持ちになって、他人を許せるらしい。

長野・The Sauna。野尻湖に入れる。

外気浴日本地。

館山。Sea Sauna Shack。

 

一軒家を貸切できる。
太平洋が見られる。
海が見られるのは、良いですね!

天気が良ければ、富士山が見られる。が、この日は、雨。
富士山が見られたら、すごそうですね。これは、日本人には、うれしいのでは。

サウナ飯

サウナに入ると、ご飯が美味しくなる。汗が出るから?
サウナ飯。
池袋・かるまる。Wカツ丼
横浜市鶴見区・おふろの国。からあげ噴火定食
熊本・ゆらっくす。麻婆豆腐
鶯谷・サウナセンター。豚キムチ炒め定食

上野・北欧。味噌ラーメン

美味しいらしい。確かに、美味しそう。
カレーライスも、美味しいということです。

 

サウナでさっぱりして、サウナ飯でお腹もいっぱいになって、幸せになりそうですね。

マツコの知らない世界